永遠に美しく by 栄

ご機嫌麗しゅう御座います。栄です。


つくづく夏というものは命ある者にとって地獄の季節ですね。梅雨明けの知らせは死刑宣告のようなもの。

冷ややかな月光に馴染んだこの肉体では、夏の昼の射るような痛く強烈な陽光に、ほとほと参っております。(ここで十字架の絵文字)完全に吸血鬼の生態。

自衛官であった頃に海の上で見張りなんぞをしていたとは、今では到底考えられません。任務でジブチやら何やら、息をするのも辛い極熱の地に赴いた事もあった。

五体満足でよくぞ任を果たしたものである。


吸血鬼には元々憧れがあります。永遠なる美、ひとを惑わす魔性、人外のパワー!夢の詰まった存在です。

ジョジョのDIOをきっかけに「吸血鬼」というものに興奮し、映画ではコッポラのドラキュラ、インタビューウィズヴァンパイア、クイーンオブヴァンパイア、書籍ではブラム・ストーカー、種村季弘や須永朝彦の吸血鬼小説集を読んだり、色々と吸血鬼嗜癖を開拓致しました。

先日の8月24日は吸血鬼ブームを巻き起こしたポリドリの命日だったというのもあり、吸血鬼を語りたい衝動に駆られている。





ところで皆様はいかがでしょうか。夏はお好き?


山海のレジャー、お盆、怪談、ホラー、幽霊、ポルターガイスト……隠り世との境界が曖昧になる暑くて冷ややかなイベントがたくさんの季節ですよね。

私は最近ホラー体験を致しました。 


スマホのデータが、全部、消えたのです。


その日、私はホラー映画「来る」を観ていたのですが、iPhoneが動かなくなってしまいました。結果、強制的にリセットせざるを得なくなり、全て消えました。

呪いでしょうか。いいえ、バックアップを取らなかったせいです。


怖いですね。

二度と味わいたくない虚無に苛まれております。


何にせよ皆様、今年はそう思うままに夏を楽しめなかったのではないでしょうか。

お盆に帰省してご先祖様にご挨拶に伺うのを、私は楽しみにしていたのですが、断腸の思いで諦めました。

燻っている思いは皆様も同じかと存じます。


そこで、胸躍るお知らせです。


まもなく我々グラデスカのボス、アンジー代表の生誕を祝うパーティーを開催致します。


アマルコルドが新たな装いになってから数ヶ月、長らく眠り続けていたDJブース。

ついに解禁です。


グラデスカも集結し、豪華なDJ陣を迎えての熱狂の二夜。




あたう限り感染予防の対策をして皆様をお迎え致します。また、楽しい宴には皆様のご助力も必要です。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。


私は入店からこの夏で一年経ちますが、アンジー代表には言葉には表せないほど感謝の気持ちに溢れています。初めてアンジー代表とお会いした時、これほどゴージャスでファビュラスな存在感に圧倒されました。大好きです。

アマルコルドには欠かせないお方。


一度会ってしまえば魅了されてしまう魔性、変わらぬ美貌……吸血鬼感!


この機会に日頃の愛を込めて、一緒にアンジー代表の生誕を盛大にお祝い致しましょうね。


艶やかなグラデスカ達とともに、蠱惑の楽の音に身を委ねながら美酒に酔い痴れ、俗世を忘れて夜もすがら楽しみましょう。



Twitter @sBa1OUHD2aanznd

アマルコルド時間定休日2020.png
  • アマルコルドのTwitter
  • アマルコルドインスタグラム
  • アマルコルドのFB
  • アマルコルドのLINE
  • アマルコルドメール
  • 03-6457-7477