top of page

復帰のご挨拶 by奈那



ごきげんよう。奈那です。アマルコルドのブログを書くのは久しぶり。


昨年末、私事によりアマルコルド卒業という形を取らせていただいた私ですが、今年の2月から復帰いたしました。面識のある方も、そうでない方も、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


アンジーさんに退店の相談をした時、私は精神的に参っていました。後になって考えれば、辞めずとも良かったのではないか…。でもそれは結果論でしかなくて。戻って来られる場を整えてくれたアンジーさんをはじめとするスタッフの皆さんに、この場を借りてお礼を言いたいです。本当にありがとうございます。


アマルコルドから離れていた間(といっても1ヶ月と少しくらいだけど)、家に持ち帰った道具や衣装を見てはSMがしたい〜っ!と悶々としていました。気がついたら、SMは私にとってなくてはならないものになっていたのだと思います。


変態の皆と、思う存分話やプレイができる今がとても楽しいです。これからも沢山素敵な体験ができたらいいな。




最後に告知を。


3/21(土) 花子女王様Birthday Party

3/22(日)〜3/26(木) 内装工事の為臨時休業



花子女王様とはお互いがSMを始める前から仲良しなのですが、マジでイケてる最強の女です🌸



アマルコルドは春に向けてますますパワーアップします!どうぞお楽しみに。





 




奈那 3月シフト


bottom of page