top of page

【リリカ女王様より大切なメッセージとバースディのご案内】


みなさまこんにちは、リリカです!

バースデーイベントと、長期のお休みについてのお知らせをさせていただきます。

この度、4/19(金)にバースデーイベントを開催することになりました!

アマルコルドでは2回目のバースデーイベント✨

みなさんへ日頃の感謝をお伝えできる1日にできると嬉しいです☺️

楽しい1日にしましょうね!わくわくの気持ちと共にお待ちしております♡


また、突然ですが、学業のため、4月末を持ちましてアマルコルドにて長期のお休みをいただくこととなりました。復帰時期は未定です。

右も左もわからないまま、ただBDSMへの興味と情熱だけで飛び込んだ20歳の私を受け入れてくださったアマルコルドのみなさん、そしてそんな私に色んな世界を教えてくれたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本来は私がおもてなしすべき立場なのに、お客様には沢山笑わせていただいたし、沢山学ばせていただきました。本当に楽しい時間だったな〜!みんな本当にありがとう!!

私が今、ミストレスとして楽しく活動できているのは、間違いなくこのお店で得た経験からだと思っています。


今生の別のような文章を書いてしまいましたが(笑)、今後ゲスト出勤をする日もきっとあると思いますので、その日はまた楽しくお酒を飲みましょう🎶

あと約1ヶ月間、どうぞよろしくね☺️

リリカプロフィール

bottom of page