top of page

もよこ&もねバースデーパーティ12/21sat

「貴方もご主人様に。。。」


街中が煌びやかに彩られるシーズンがやってまいりました。

そんなロマンチックな時期に生まれたモヨコとモネ、

12月21日土曜日は 2人のM嬢のバースデーパーティーです。


ロリータ系ファッションと締め上げたコルセットで身を包む

可愛い系のモヨコちゃん。

うら若き新人M女ながらも異彩を放つ美人系モネちゃん。

飲み会などで「オレSなんだよね」なんて言っちゃってるS男性陣は、

彼女達の視線だけで射精するかもしれません。


このblogを読まれてる紳士なら勿論ご存知かと思いますが、M女性の全てが

「今すぐ」「いつでも」「誰でも」なんて事を考えてるわけではございませーん。

もちろん彼女達もそうですが、今回はM女ならではの身体をはった新企画を考案。

その名も「シャンパンDE調教、御礼は奴隷」

シャンパンいれてくれた貴方は、彼女達を調教できちゃうんです。

そうですそうです、シャンパン欲しさに身体を差し出しますよ。

でも私、年に一度の誕生日にそんな屈辱的な事すんの?!と

私はビックリしましたが、愚問でした。M女なのでそこはOKのようです。

エロいわ。



また、「僕もMだし出来ない。。。」


「痛いの可哀想だし、僕の手ではムリ!」

と言う貴方は、彼女達を調教する女王様を

指名できちゃいます。

これぞ酒池肉林となり、楽しく盛り上がるに

違いないです!

皆様のご来店をお待ちしております!


モヨコページ  amarcord.jp/moyoko

モネページ  amarcord.jp/mone




バースデーガールの好みを取り入れたポスター、モヨコは霜降り肉、モネは有名な泥棒アニメのあの美女をモチーフです。

有栖川玲奈でした!

bottom of page