top of page

早川舞女王様バースデイご案内 3/7sat 

こんにちは、有栖川玲奈です。憎きコロナ騒ぎで迷惑こうむってるのは私だけじゃないと思います。皆様いかがおすごしでしょうか? 色んな情報があり混乱してますがますが、コロナでもインフルでも風邪でもその他病気にも免疫力を上がる事が大事だそうですね。そして、笑う事は免疫力が上がるという説は多くあります。 さあ、アマルコルドで笑いましょう。

貴方の免疫力を上げることに一役買ってくださるのは、舞女王様、バースディガールご本人です!


華奢で美貌の彼女、ライターやバンドヴォーカル、忍者等などマイキーの活躍は皆様ご存じのとおり、多才鬼才。こんな女王様が他にいるでしょうか? 断言します、二度と表れない唯一無二。この時代に生きてて良かったとまで思います。SM落語という楽しい事やるのも彼女だけだし、震災の時に一番最初にSM募金を立ち上げたのも彼女です。今回はマゾ漫才もプロデュース。


3月7日土曜日となります早川舞女王様、誕生会!


予約不要、一見様大大歓迎、コアなファンもアンチもどうぞ、マイキーに魅了されてくださいまし!


演目

19時~ SM落語 

    ・女王亭 舞き~

20時~ マゾ漫才

    ・しゅわしゅわ     ・The 遠方s  


※舞女王様は24時まで出勤です。

※営業はいつもどおり、19~25時。


早川舞女王様 プロフィール https://www.amarcord.jp/hayakawamai


女王様の落語が見れるのはアマルコルドだけ!

さぁ、アマルコルドで笑って楽しんで、免疫もあげときましょ! 皆様のご来店お待ちしております。




bottom of page