top of page

春待つ変態達へ愛を込めて   by ユリア



皆様お久しぶりです、ユリアです!


あっという間にひと月が終わりますね。

最近暖かくなってきて、冬もそろそろ終わるのかな…と淡い期待を抱いています。


冬はどこに行っても上着が邪魔になるし、寒いと外に出るのが億劫じゃない?引きこもりがちになっちゃうからあまり好きって言えないの。


…まぁ酒呑童子ユリア

年越してから毎晩飲み歩いてたんだけどね。おでんと冷酒がよ、最高なのよ。



で、そう変態の皆さん。

『コートの下に縄化粧』のアレ

もうそろそろ気温的に出来ちゃうと思わない?

春は変質者やら痴漢やら、悪い子たちが目を覚ましちゃうってよく言われてるけどその前に。コートを仕舞う前に、冬の今だから出来る変態なコト、探してやってみるのも素敵な春待つ暇潰しだと思うの。

どうせなら邪魔なコートでもそれ満喫してやらなきゃね、なんだか寒いだけ損じゃない。






あ、勿論道行く人におっぴろげて見せびらかしたりなんて、そんなご迷惑おかけするのはダメよ?『変態』は素敵な事だけど『変質者』になるのはダメよ?ダメなんだけどー


どうしようもない好奇心で変態ちっくに

縄化粧にコートを羽織ってしまったなら

大人の溜まり場 アマルコルドにいらっしゃい。


聖母のようなグラデスカ達はそんなどうしようもない変態な貴方だってさらりと受け入れて愛してくれるわ。

貴方の望む叱責を罵声を、与えてくれるグラデスカもいるでしょう。


変態心で一歩踏み出してみた新しい世界が貴方の目に何を映したのか

どんな感覚に出会えたのか


お酒でも飲みながら、沢山話して聞かせてね。




ユリア Twitter   https://twitter.com/julia_amarcord

ユリア ページ  https://www.amarcord.jp/julia


bottom of page