top of page

【3/31(金)hanako's partyのお知らせ】hanako

【3/31(金)hanako's partyのお知らせ】久しぶりのブログ更新。


hanakoです。

ブログ更新はかなり久しぶりとなります!

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


まだまだ油断は出来ませんが、やっとコロナも少し落ち着いて来ましたね。

久し振りに再会出来たお客様方や、「気になっていたお店なのでやっと来れました!」と仰って下さる新規のお客様方とも、お話できる機会がだんだんと増えて、本当に感謝の日々です。



そして私事になるのですが、

3月31日(金)20:00-4:30

hanakoバースデー&マネージャー就任&女王5周年を集約して、イベントを開催致します!


前マネージャー&オーナーのアンジーさんが、2021年11月にご卒業されてから、約1年とちょっと。


hanako、入店してからまだ5年、(もう5年…?笑)

まだまだ自分は力不足な面もあり、不安や心配な事ばかりでどうなる事かとあくせくする日々でしたが、周りのグラデスカ、スタッフ、お客様が大変支えになって下さり、この度のバースデーの機会に盛り込ませて頂きました。


2022年〜2023年に渡り、個性豊かな新人グラデスカも続々と増え、より一層アマルコルドを盛り上げられる様に尽力していければと思います。



並行して、SM業も同時に5年、6年目へ〜という節目。

バーでのSM、クラブでのSM、イベントでのSM…一括りには出来ない、様々な視点から垣間見るBDSM、人々が私は大好きです。


よく、「私は棺桶入るまでSMやめられない!」とアマルでも話すのですが、ここからまた5年〜10年、そして棺桶へ(笑)と繋げて行けたらなと思います。

いつも応援してくれているマゾ諸君、本当にありがとう!


そして長くなりましたが、最後に!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

hanakoバースデーにて

21:00-22:00(当日の状況により変動するかも。)

観客調教サロン開催します。

のんびりグダグダ楽しくやります。

チップ大歓迎。


参加したい方、鑑賞したい方は是非3階スタジオへ!

hanakoとプチプレイ出来るチャンスかも。


当日、私にに使って欲しい道具や、着たい衣装等あれば各自で持ち込みOKです。(局部の露出はNG)

汚れたい場合は各自着替えを忘れずに!


内容例

・フードクラッシュ

・鞭、スパンキング

・緊縛

・巨女プレイ

etc…


hanakoとチェキ撮影(好きなプレイシチュ出来ます。例えば顔騎とかスリーパーとか。)…¥1000


※禁止事項※

・土足禁止

・写真、動画撮影禁止

・お触り禁止

・他のお客様への迷惑行為

・泥酔している方の入場


hanakoの言う事聞けない方は強制退場となります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上となります!


楽しいイベントとなるよう頑張りますので、

初めての方もお馴染みの方も、皆様是非お越しくださいませ!



bottom of page