top of page

アンジー代表就任祝い&バースディパーティご案内 8/28fri~29sat

空気は呼吸さえ難しくて、茹だる程の暑さ。

もしかして、赤道が私達に近づいてる?

熱帯とか灼熱って言葉がぴったりの夏が続くけど、

8月も後半ね。それでも夏が嫌いじゃないんです。

有栖川玲奈です、こんばんは。


今年ばかりは例年のように、熱帯の夜! 夏のアマルコルドはイベントいっぱい!!

とは言えませんでしたが、8月終盤の主役はやっぱり彼女なんです。


8月28日金曜日と29日土曜日、二日間で開催します!

アンジーのバースディパーティです!



アマルコルド代表 アンジー 誕生祭 



アマルコルドがリニューアルし、アンジーが就任したのは、

この苦境のコロナ禍。こんな時期こそ、人の内面が露呈してきますよね。

グラデスカやスタッフの事を最優先にして考えてきた彼女こそ、 今のアマルコルドのリーダーです。

ゴージャスでグラマラスだけじゃないんですよ、中身は今年の夏よりHOTです! 今回のバースディは、リニューアルと共に設置したDJブースがいよいよ稼働!

ゲストとして迎える豪華DJ陣が、賑やかに艶やかにフェテッシュと融合し、

灼熱の夜を最高に盛り上げます!

ゴージャスと色気が定着したアンジーの特別でエキサイティングな夜をお見逃しなく!


プロフィール写真も新しくなりました⇒ https://www.amarcord.jp/angie

ゆゆちゃんが撮影したそうです。

グラデスカ達が仲良さそうでおねーさんほほえましく思います♡

ポスターは、トロピカルネオンです。

いつもデザインはバースデーガールと考えながら作成してます。

顔出しできないのが悔しいわ、アンジーはゴージャス系の美人♡


有栖川玲奈



 

アマルコルドでは、スタッフ、グラデスカ全員一丸となり

可能な限りの感染症予防対策を実地しております。

ご不便をかけることもございますが、

お客様にもご協力、ご理解のほどよろしくお願いします。







bottom of page