top of page

Blog

エセム万展【超越する肉体とその変現】の会期延長

更新日:2022年12月24日

エセム万展【超越する肉体とその変現】の会期延長が決定しました。

肉体を肉体であることから超越させ、変幻自在で幻想的な「人間の肉を持つ、美しく妖しく、フェティッシュな何か」。そんなエセム万さんの作品はアマルコルドが醸し出す雰囲気と強く響き合う稀有なものであり、店内をさらに魅力的な非日常空間にしています。


エセム万「ORACION」
エセム万「ORACION」

(作品画像1)エセム万「ORACION」

年末年始にお客様のご来店がさらに増える中で、より多くの皆様にその作品、その空間を味わっていただきたいという思いから、1月上旬(正式な日程は決まり次第改めて告知します)まで会期を延長致します。

エセム万さんの作品は、12月28日頃発売予定のアート雑誌『ExtrART file.35』(アトリエサード刊/ https://athird.cart.fc2.com/ca7/370/p-r7-s/)で表紙を飾るほか、特集記事も掲載される予定。異端の美に文章で触れた後、アマルコルドならでは妖艶な空間で現物を鑑賞するのも有意義な体験となることでしょう。

また、年始から会期終了までの間は、アマルコルド恒例の書き初め大会も並行して行います。その間、エセム万さんの作品にインスパイアされた書き初めを書いてくださった方には、審査の上1名に「エセム万」賞を贈呈します。

ぜひ、特別な年末年始を味わいにおいでください。



エセム万「RED NOSE」
エセム万「RED NOSE」

(作品画像2)エセム万「RED NOSE」

エセム万展【超越する肉体とその変現】

https://www.amarcord.jp/post/esemuman_gallery

【ギャラリー展示鑑賞でご来店のお客様へお願い】

https://www.amarcord.jp/post/fetishgallerybar


【追記:ギャラリー作品お買い上げの際のご注意】

○クレジットカードご利用の場合は、手数料として+10%をいただいております。

○お買い求めになった作品は、会期終了後お引き取りにおいでいただくか、郵送(着払い)でお送り致します。

梱包ができるグラデスカ(スタッフ)が出勤している場合はその場で梱包した上でのお持ち帰りが可能です。該当スタッフ出勤日についてはお問い合わせください。出勤時以外でも、簡易梱包(箱のみ)でよろしければすぐにお持ち帰りいただけます。

bottom of page