top of page

【新年の挨拶】栄



謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


旧年中は大変お世話になりました。何かと動きのある一年でしたが、皆様と充実したひとときを過ごす事が出来、嬉しく存じます。





皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしでしょうか。


私はのんびりと英気を養っております。

朝から御神酒と称してお酒を飲める正月、最高です。罪悪感のない堕落!笑


今年は何に挑戦しようか、何処に行こうか……等、新年ならではの活力に満ち満ちた中で色々と想像を膨らませております。


SMに関しても貪欲に、より一層技術を磨いて、成長していく姿を皆様にお見せしたいと考えております。

7月でアマルコルド入店3年目、同じくしてSMプレイも3年目です。未だに「興味はあるけどやった事がない」というものが多いので、今年は"挑戦の年"にしたいという気持ちです。


目下、挑戦したい事は、ラバー、マミープレイ、スポーツウィップ、緊縛、軍服等です。緊縛に関しては基礎はあるものの技術は中途半端。軍服は趣味です。

話のタネにでもお声掛け頂けたら嬉しいです。


あ。あと、腹筋を割りたいです。笑



皆様も今年、"挑戦したい事"はありますか?



新年は、今年はコレやってみたいな〜という意欲や思い付きが豊富な時期かと存じます。

その一つにアマルコルドやSMが入っていたら幸いです。


1月のアマルコルドは6日(木)から営業しております。毎年恒例の「HENTAI書き初め」を開催。


そして、MiMiさんのバースデーが、13日(木)に開催致します。








皆様、今年も宜しくお願い致します。

楽しい一年にしましょうね。



栄    2022年1月  スケジュール
栄 2022年1月 スケジュール





bottom of page