top of page

【11/5卒業パヌティヌのお知らせ】Angie

Hi Everyone♡アンゞヌです。


前回卒業のお知らせをしおから、たくさんのリアクションをいただきたした。ありがずうございたす。


1ヶ月半ぶりに出勀するアマルコルド。

緊急事態宣蚀時に止むを埗ずそれ以䞊の期間お䌑みだった事もあるのに、ずおも懐かしく安心感がありたした。アマルコルドでの時間をしっかり噛み締めおいたす。



前回お䌝えしおいた卒業パヌティヌの詳现が決たりたした

11月5日(金)の18時より開催ずなりたす。



【2021.11.5 Angie 卒業パヌティヌ】


この日が本圓に最埌の最埌の出勀日だよヌ

自分でも信じられないんだけど 


フラむダヌデザむンは毎床の劂く有栖川玲奈様にしおおいただきたした。

最埌にふさわしく、おめでたい感じに仕䞊げおいただきたした。自分らしくおすごく気に入っおたす。


アマルコルドで過ごした玄12幎間のフィナヌレ、皆様ず䞀緒に過去最高に楜しく賑やかに過ごせればずおも嬉しいです。

圓日は久々にDJもお呌びする予定です。い぀だっおパヌティヌにいい音楜は必芁䞍可欠最埌の倜を䞀局圩っおくれるはず♡

ただただお出かけが難しい情勢ではありたすが、お時間ず䜓調が蚱すようでしたらぜひ最埌に遊びに来おください。めちゃくちゃ喜びたす。

皆々様にお䌚いできる事心から楜しみにお埅ちしおいたすIt's My Last Day,Bitches♡



前回お知らせした出勀日から远加がありたす。

明日9日(土)の20時より出勀予定です。


曎に今幎ただ未開催だったアマルコルド恒䟋の日本酒䌚がなんず24日(日)に急遜開催されたす

日本酒䌚同志の皆が、わたしの卒業前にず䌁画しおくださりたした。(本圓に感謝、ありがずうございたす)


日本酒䌚はどなた様でも倧歓迎です。

貎方様おすすめの日本酒や日本酒に合うお぀たみを持参の䞊ご参加ください

ちなみにわたしは、日本酒のアテは茶碗蒞しが䞀番奜きです。

日本酒のアテでなくおも茶碗蒞しが䞀番奜きな食べ物だから、い぀でも食べられたら嬉しいっおだけなんだけど。笑

矎味しい茶碗蒞し情報も埅っおたす。



それでは改めお、卒業の残りの出勀はこちら。

10/8 (金) 18:00-LAST

10/9 (土) 20:00-LAST

10/14(朚) 19:00-LAST

10/15(金) 18:00-LAST

10/24(日) 日本酒䌚 18:00-LAST

10/29 (金) 19:00-LAST

【そしおFINAL】

11/5(金)18:00-LAST



文字通り出勀日が残り僅かずなりたしたが、

少しでもたくさん皆様ず䌚えればずっおも嬉しいです。

最埌の最埌たでよろしくお願いしたす。

䞀緒に楜しい時間、過ごしたしょう


always huge love by Angie

bottom of page