Blog

【 卒業のお知らせ 】By Angie

久々のブログですが、今日は私事の報告とさせていただきます。


この度2021年11月初旬をもってアマルコルドを卒業することになりました。


先月から休暇をいただいていましたが、私事情で生活が大きく変化した事をきっかけに、新たな自身の可能性を信じてこれまでと違う生活に挑戦してみることにしました。

人生は一度きり!勝手ながら、次のステージに行くための前向きな卒業と思っていただけると幸いです。


最終日は11月初旬に卒業パーティーを企画しているので、最後は皆様と楽しく賑やかに過ごすことが出来たら嬉しいです。


まずは日頃からアマルコルドをご愛顧いただいているお客様、

入店してからこれまで11年と9ヶ月もの長い間、大変お世話になりました。


この世界に飛び込んだ頃はこんなにも長くこの世界に居られる事を想像していませんでした。

それと同時に卒業する日が来ることも想像していませんでした。

それ程にわたしにとってこの世界やアマルコルドという場所は日に日に自分の一部になり、必要不可欠の大好きなものでした。


特に最後の約6年間でアマルコルドのマネージャーと代表を務められた事は、とても光栄な事でした。


アマルコルドの仲間達と切磋琢磨した時間はどの時代もいつも刺激的で、一緒に沢山笑ったり時に一緒に涙したりと、素敵な仲間に恵まれて成長する機会をたくさんいただきました。


そしてフェティッシュの世界を通して出会ったお客様との特別な時間は、いつもわたしに多くの学びや気付きを与えてくれて、わたしの人生を確実に豊かで楽しいものにしていただきました。

SMのお話もSMじゃないお話も、これまで色々な事を皆様とシェアできたことをとても嬉しく愛おしく思います。


アマルコルドで過ごした長いような短いような時間は、こうして振り返ると楽しい事ばかりで、アマルコルドがない生活は自分でもまだ想像がつかないものです。

本当に、ありがとうございました。深く感謝申し上げます。



思いが溢れて伝えたい事の半分も伝えられていないくらいなのだけど、文章を書くのがあまり上手では無いので…会ってお伝えする事が出来たらいいなと思っています。

卒業までのカウントダウンがスタートした今月は、限られた日数ではありますが出勤しています。





緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断は出来ない状況ですが最後に少しでも皆様に会える機会があればとても喜びます。

出勤日とタイミングが合わない方、出勤の調整が出来ることもありますので遠慮なくお問い合わせください。会える方がわたしも嬉しいです。


最終日の卒業パーティーのお知らせは詳細が確定次第またすぐこちらにお知らせしますね。

毎年夏に楽しみにしている自身のバースデーパーティーも今年は出来なかったのでパーティーしたい欲が沸沸としてる…!


最後の最後までアマルコルドで楽しくパワフルで最高の時間を一緒に過ごしましょう。


そして、プロデューサーの朝霧リエさんやアマルコルドの皆さん、

大変お世話になり心から感謝しています。


残り僅かな時間ですが、最後までよろしくお願いいたします。


Always Huge Love from Angie