Blog

【《ご挨拶》はじめまして。】もも


はじめまして、こんにちは。


こちらのアンジーさんのブログ(https://www.amarcord.jp/amp/20210331angie)でご紹介に与りました、ももと申します。

アマルコルドで3月末より働かせて頂いております。ご挨拶が遅れてしまい失礼いたしました。

アマルにはほんのたまに遊びに来たりしていたので、働かせていただくことになりとても光栄です。

SMに関して全く未経験の身ですので、知らないことやわからないことも多いですが、お話しながら色々なことを教えていただけたら嬉しいです。



働くにあたって、せっかく自分で名前を決められる機会なので考えてみたのですが、意外と思い浮かばなかったので結局深く考えずに決めました。

けれど、そうして「もも」になってみると、みなさまが「ももちゃん」と呼んでくださるのが嬉しくて、あと、呼んでくださる時の口の動きがなんだかかわいくて、とても気に入ってしまいました。たくさん呼んでください。





自己紹介との事なので、少しだけ私のお話を。

化粧品と靴、ランジェリーが好きです。

普段は大学生をしたり、ゲームや漫画や小説を楽しんだり、観劇に行ったりしています。

どうしてSMに惹かれたのか、きっかけがはっきりとある訳ではないのですが、小さい頃から強いものや怖いものに漠然とした憧れがありました。

お話を読んでこっそり悪役に惹かれたり、ちょっと暴力的なシーンで目を塞いで、でも指の隙間から盗み見たり、そういう子供でした。

そうしてなんとなく憧れながら、成人してから友人と一緒に訪れたアマルコルドでSMの世界を覗き見て、心惹かれずにはいられませんでした。

まだわからないことだらけで未熟ですが、知らないことを知り世界が広がる感覚がとても楽しく幸せです。

好きなプレイも、自分でまだよくわかっていないのですが、今のところ鞭や蝋燭、拘束が好きです。あと、縄に興味があります。

きっともっとたくさんあります。一緒に見つけてください。


これからよろしくお願いいたします。

みなさまの好きなことや素敵だと思うもの、いろんなことを知りたいです。

お会い出来るのを楽しみにしておりますね。


もも(🐦@mo_amarcordtk)