Blog

【まん延防止等重点装置に伴う営業時間変更のお知らせ】Angie



Hi Everyone♡

こんにちは、アンジーです。


緊急事態宣言が開けてやっと21時まで営業できる~!!って矢先なのですが、

本日4/12(月)より

アマルコルドは都のまん延防止等重点装置の要請に伴い、

4/12から当面の間の営業日時を

【毎週木・金・土・日・(祝日) 16時-20時まで 】

といたします。





以下詳細のご案内です。


■平日木・金曜日の16時-18時の時間帯は、カフェ的なスタイルでわたくしアンジーのワンオペ営業をメインとさせていただく予定です。


わたしの手料理を振舞ったり振る舞わなかったり(継続できるか分からないので明言しない笑)、ゆるゆるっと営業予定です。

カフェっぽい飲み物とかあってもいいですよね。考えてみます。


この時間帯は通常料金システム/ショットシステムの飲み放題からお選びいただけます。

(※ショットシステムの場合は

男性:3000円/1hr ドリンク1000円~/1杯

女性:1500円/1hr ドリンク500円~/1杯

女装子さん : 2000円/1hr ドリンク1000円~/1杯

にて承ります。)

サービス料20%もこの時間帯はサービスとなります。お得です。


通常料金システムの飲み放題とこの時間帯限定のショットシステムもあるのでちょっと一杯だけでも、なんて方にもぜひ気軽にご利用頂きたいと思います。

ちなみに今週15日(木)はわたしの故郷の台湾料理、魯肉飯を作る予定です。

どこも20時までの営業だと「ご飯食べるか飲みに行くかどっちにしよう」みたいになる方も居ると聞くので、お腹すいてもこれで少しは安心かな?

お口に合うか分かりませんが、もし気が向いたらご賞味ください。

もちろんデリバリーを取りたい方は遠慮なくこれまで通りどうぞ。


■木・金曜日の18時-20時、土・日曜日、祝日の16:00-20:00はこれまで通り通常料金システムのご案内のみとさせていただきます。


■尚、現在少人数制での営業となるため通常時の様なオペレーションとはいかない場面も予想されますので、お客様には1時間毎に割引した特別料金にてご案内しています。

(男性1時間毎1000円引、女性1時間毎500円引)

誠に勝手なお願いで恐縮ですが、店内が混雑した場合は通常時のような接客対応が難しい場合もございますことをご容赦いただけましたら幸いです。

皆様のご理解に心より感謝申し上げます。


■月・火・水曜日は20時までの貸切営業のご予約承ります。詳しくはお問い合わせください。



なかなか情勢が安定しないため、お客様には二転三転したご案内になりご不便・ご迷惑をお掛けしていますが、限られた環境や時間の中で楽しい場所を提供できる様にアレコレ考えていきたいと思っています。

また短い時間での営業となりますが、引き続きアマルコルドのご愛顧、応援をよろしくお願いいたします。


現時点では5/11までこのまん防適用期間とされていますが、都の要請によって変動するため状況が変わり次第直ぐにSNSやこのブログでお伝えできるようにしていきたいと思います。

それにしても「まん防」って…もう少しいい感じのネーミングは無かったのかね。


昨年のちょうど今頃は、初めての緊急事態宣言真っ只中で、謎の疫病に世の中皆が不安になっていた様に思います。それに比べたら大分コロ助とも上手く付き合えるようになってきたと思うけど、まだまだ時間がかかりそうですね。

コロナウイルスの収束を願うとともに、皆さんの健康を願っています。

アマルコルドにご来店の際は、引き続き手洗いうがいにご協力くださいますようお願いいたします。


今週から木金曜のカフェっぽい営業も初めての試みなのでちょっと楽しみです。お仕事の合間やお休みの日、ふらっとお立ち寄りください。

もちろん通常営業時もスタッフと元気に皆様のご来店をお待ちしています。


今月もよろしくお願いいたします。


HUGE LOVE by Angie