top of page

【花粉とランジェリー】MiMi

  • 2021年4月7日
  • 読了時間: 1分

緊急事態、時短などに追われているうちにあっという間でもう4月ですね!!






皆さんコロナに加えて花粉対策も大丈夫ですか?

私は4月の花粉はないのですが、ブタクサに弱いので来月あたりから辛くなりそう…

何とか乗り切りたいものです。

花粉は嫌だけど涼しい今ぐらいの気候は本当最高♪

休日は太陽の下、窓全開で洗いたてのタオルケットに包まってお昼寝とかしたいな〜♪





あ!話は変わりますが、最近珍しい形のランジェリーを探し求めています。

Oバック、Iバック、Tバック、ハイレグ、レオタードとかはあるけどなかなかグッとくる形がないんですよね。

これはエロいな!!斬新!!みたいなランジェリーあったら是非教えて下さい(^^)


今月も毎週火曜におります。

4月も宜しくお願いします♪


MiMi

今月のスケジュール




コメント


フェテッシュ ギャラリーバー

​アマルコルド

トーキョー

東京都 新宿区 新宿 2-18-7 S3ビル1F

03-6457-7477

bottom of page