top of page

【4月の営業時間と新人グラデスカのお知らせ 】By Angie



Hi Everyone♡こんにちは、アンジーです。

2021年を迎えてからこの2ヶ月半、土日のお昼営業のみでしたが、緊急事態宣言が明けて先週よりアマルコルドの平日運行も再開しました。嬉‼️


平日は18:00-21:00の3時間のみの時短営業となりますが、皆様に会える機会も増えて少し前の生活がちょっと戻って来たかなと嬉しい気持ちです。


当面4/1-4/21までの営業時間は

平日18:00-21:00、土日16:00-21:00となります。

※4/4(日)は臨時休業とさせていただきます。ご了承くださいませ。


4/22以降の営業時間は都の要請待ちなので確定次第またお知らせしますね。

ご無理のない範囲で皆様のお越しをお待ちしています。



ここ数ヶ月イレギュラーなお知らせが続いてご不便をおかけして申し訳ございません。

その中でもアマルコルドに足を運んでくださる皆様に改めて厚くお礼申し上げます。

まだ気を緩められない情勢下ですからしばらく会えてない方もいらっしゃいますが、気にかけてくださって嬉しいです。また会える日を楽しみにしていますよ。



実は先日の3/27で店内リニューアルから1年が経ちました。もう今の内装は慣れてくれたかな?

今年はアマルコルドも11周年を迎えることができたのですが、このコロ助騒ぎ真っ只中につき去年の10周年から周年パーティーが出来ていないので(せっかく大台の二桁に乗れたのにね。。)

もう少し落ち着いたら、ささやかながらも周年パーティーを開催できたらいいなあ、なんて願っています。

それまでみんなで身体を大事に楽しくサバイブしましょう。



そしてもう一つお知らせがあります。

久しぶりに新人グラデスカが入店しました。

圧倒的な清潔感と可憐さが溢れ、気品と抜群のスタイルを持つ「ももさん」です。

落ち着いた雰囲気と愛くるしさのバランスがとても魅力的。






M女性との事ですが、相手によっては意地悪したくもなりますよねぇと無邪気な笑顔でお話してくれました。既に色んなポテンシャルを感じます。

現在研修期間中ですが既にお客様からもラブコールを頂いています!「可愛いは正義」です。

4月中の出勤日も決定していますので、ぜひももさんに会いに来てくださいね。

ももさんのTwitter IDは @mo_amarcordtk



最後になりますが、最近のわたしはというと半年ぶりに髪をまたドレッドにしまして現在ドレッド真っ只中です。

楽しいこと・好きなことは全力で楽しむがモットー。

今は宣材写真とイメージが大分違いますけど(当たり前か笑)、普段の巻き髪もこのドレッドもわたしは気に入ってます。いい感じだよ。

あと数週間でまた元に戻るので、奇特な方見に来てね。


すっかり春めいたお天気が続いていますから変態の皆さんは本来絶好調のシーズンだと思うのですが、まだ普段通りとは行かないので悶々としているかと察します。

ぜひアマルコルドであなたのお話聞かせてね。

4月もよろしくお願いします。





ALWAYS HUGE LOVE by Angie



bottom of page