Blog

【3/8-3/21までの営業のお知らせ By Angie】


Hi Everyone♡

こんにちは、アンジーです。

緊急事態宣言発令から2ヶ月が経ちました。

前回の緊急事態宣言時より時の流れが早く感じます。


1月からスタートした初めてのお昼営業にも体が慣れてきた頃… 本日緊急事態宣言の期間を2週間延長する方針を受けて、アマルコルドは引き続き土日のお昼営業をさせていただきます。 

毎週土日の14:00-20:00の営業となります。

アルコールのご提供は19時をラストオーダーとさせていただきます。






限られた時間の中ではありますが、楽しい場所をご提供出来る様、スタッフ一同皆様のご来店をお待ち申し上げております。

ご自身にとってベストな選択をしてくださいね。


思うように遊べなかったり、ストレスも上手く発散できなかったり、先の見えない不安だったり…医療の最前線で働いている方の重圧も相当なものと察します。

多方面からいろんな話を聞くし、わたし自身もこんなにお店に出てない日が続くとやっぱり調子が狂うし(笑)

でも一年前のあの日常を取り戻すためにも、まだもう少し色んな辛抱が必要なんですよね。

10年後?とか50年後?とかにあんな事あったね〜って話せるといいなと思います。



全然関係ない話なんですが、わたし動画配信サービスに色々入ってるんですが(NetFlixは勿論、U-NEXT、hulu、appleTV、StarzCh、アマプラ、ディズニーチャンネルなどなど…)

この自粛期間中に昔懐かしいあの「家なき子」を見始めてしまい、色んな人に勧めまくってます。

この話一時お店でよくしてたので、もう既にした子にはごめんね笑


前世で何したらそんな不幸になるんだよってレベルで主人公が徹底的に報われず、悪役のクズっぷりも超一流で、伏線の張り方も回収も超簡単かつ超強烈な展開で、とにかく全部もうすごくて!笑

これが90年台初頭のドラマだったな…ってある種の感動を覚えつつ、嘘のような泥沼っぷりは韓国ドラマにも似てる気がする。(だからドロドロの韓国ドラマって人気なのか…?)

幼少期にそれを見て育った世代の自分としては懐かしさとこれこれ感を覚えるのかもしれないです。疲れるからたまにでいいんだけど。


家なき子はさておき、ここ数年の海外ドラマではPOWERシリーズと9-1-1、My Blockが最高に面白かったです。

自粛期間中は家にいる時はありとあらゆるオンデマンドを楽しんでいます。

皆さんのお家での楽しい過ごし方も聞かせてね。

そしてフェティッシュなあんなこんなはやっぱり顔を見て談義するのが一番なので、アマルコルドでお待ちしています。

土日のお昼営業ですが、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。体には気をつけてね。





Always Huge Love By Angie