top of page

【怖そう? そしてヤマトBD告知】栄


ご機嫌麗しゅうございます。「怖そう」と言われがちな栄です。


「怖そう」

ブログの文面での印象だそうです。ブログ読んでますと、お話しして下さる方が多いのですが、「怖そうだと思ってお会いするまでビクビクしてました」と毎度言われます。そんなすぐに取って食わないから。(よく言うセリフ)

そして、実際に話してみるとギャップがあるそうです。声が可愛いからね。私は優しくて良い人よ。


でも、確かに、ちょっとマゾが可哀想なプレイのあと暫くは冷ややかなままなので、その調子の時にブログを書くと怖そうな印象になるのかも知れません。今がそうなのだけど。


最近、ヘルシングの漫画を全巻買いました。少佐のフィギュアもオークションで落としました。レリーフだそうで、飾るのが楽しみです。


諸君、私は戦争が好きだ。

クリーク!クリーク!クリーク!




戦争が好きと言うと、間もなくヤマトさんのバースデーパーティーです。

家が近いのでよくお邪魔しております。戦争というか、最近歴史の話をよくお家でしております。




結構ヤマトさんのお宅にいるので、二人は付き合っているんじゃないかと、よく言われます。付き合っておりません。まだ、ね。(笑)


いつ寝込みを襲われるか、ドキドキしながら裸になって隣で寝てます。これを言うとヤマトさんはしっかりツッコミを入れます。持ちネタです。


ヤマトさんと私のファーストコンタクトは、アマルコルドでした。面接後にそのまま、私はアマルコルドでお店の雰囲気を感じたいと思い、居座っていたのですが、その時にお相手して下さったのがヤマトさんでした。そのままオープンラストまで、ずっと話し、そこからは二丁目で朝まで飲みました。


強烈なファーストコンタクトだったので、今でもよく覚えております。あれから一年以上経つんだなあ。


沢山お世話になっている先輩です。そんな先輩のバースデーに出勤できるのは、とても光栄です。


当日はショーがあるそうです。どんなふうなのか、楽しみですね。









Comments


bottom of page