top of page

【新年のご挨拶とお知らせ】栄

更新日:2021年2月21日

新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。本年もアマルコルドを宜しくお願い致します。


遅れ馳せのご挨拶となってしまいましたが、皆様、新年はゆっくり過ごせましたか?

緊急事態宣言も発令され、例年と同じように新年を迎える事は出来なかったかも知れませんが、私は桃鉄をプレイして年を越しました。SMの方も勿論、充実したプレイ納めでした。

除夜の鐘よりも奴隷達の悲鳴を聞いて、来年も快く新年を迎えたいものです。

まだプレイ初めは迎えていないのですが、新年一発目、どんな変態が参上するのか、今からとても楽しみにしております。縁起良く黄金プレイをしたいかな。


またこの一年、数々の艱難辛苦が待ち受けている事でしょうが、悲嘆ばかりせずに逞しく変態をしていきますよ。


新年明けてのアマルコルドでは、グラデスカ同士でおめでとうと挨拶し合ったり、お客様とも楽しい時間を共有し、明るいスタートを切る事が出来て嬉しゅうございます。マゾの諸君は、言わずもがな、女王様の足下に跪き、新春を言祝ぐご挨拶から始めるよね?


緊急事態宣言の発令を受け、営業は平日はお休みとさせて頂き、夜もすがらSMというわけには参りませんが、16日(土)からは昼間の営業が始まります。

果たして吸血鬼の生態に近しい私が日中に動けるのか、多少の不安はございますが、自粛中の退廃活動の一環として起きしなに飲んだビールは格別でした。昼飲み最高ですよね。

寝惚け眼かも知れませんが、グラデスカ一同、元気に皆様をお迎え致します。


引き続き感染予防は実施しております。手洗いうがい等、ご協力をよろしくお願い致します。


昼アマルの開幕は、MiMiさんのバースデーパーティーです!



大先輩のMiMiさん。私はお話する機会も多く、大変お世話になっております。

とても華やかな方で、明るく元気という言葉がしっくり来ます。お尻がぷりっとしていて、触り心地が好きです。(触ってしまいました。)

度々MiMiさんはサドでもマゾでもないとお伺いするのですが、時々サディズムの気配を感じます。笑


楽しいパーティーにしましょうね!







bottom of page