新年のご挨拶と緊急事態宣言のご対応について

新年明けましておめでとうございます。


旧年中は開店10年目を迎えて店内を新装リニューアルし、新たなスタートを切ることができました。

その最中、新型コロナウイルスの突撃となりましたが皆様により沢山のご支援ご声援を賜り、無事に一年を終えることが出来ました。

ありたがたく厚くお礼申し上げます。


皆様にいただいた沢山の愛を糧に、本年もスタッフ一丸となって突っ走って行きたいと思います!

ぜひ本年もこれまでと変わらぬご愛顧を賜ります様、応援をよろしくお願いいたします。



さて新年のご挨拶と併せてこんなお知らせをしなくてはならないのはとても残念ですが、

本日発令された新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に基づいて、アマルコルドは東京都の営業時間短縮要請に伴い明日1月8日(金)以降当面の間夜の営業はお休みとし、

1月16日(土)より毎週土曜日と日曜日のみお昼14:00-19:00(20:00)の営業を開始いたします。


スタッフは1-2人の少人数制の営業を予定していますため通常のオペレーションとはいかない部分も発生するかと存じます為、

通常料金システムより一時間毎に女性のお客様は500円/男性のお客様は1000円の割引をさせていただきます。

当日の出勤スタッフはまた追ってお知らせいたします。


引き続き可能な限りの感染対策を整えた上で限られた中ではありますが皆様とお会いできることを楽しみにしています。無理はなさらず、ご自身にとってベストな選択をしてくださいね。


当面の営業日はこちらをご覧くださいませ。

急な変更の可能性もありますので、最新情報はSNSでご確認いただけますと幸いです。





お昼営業は初めての試みとなりますが、早速初日の1/16(土)はグラデスカMiMiさんのバースデーパーティーを開催します!

アマルコルドではもうベテラン勢のMiMiさん。

入店当初から変わらぬ抜群のスタイルと華やかさは生きるバービー人形そのもの。根強いファンの方も初めての方もお昼からMiMiさんのお祝いをして楽しく過ごしましょう!



応援を何卒よろしくお願いいたします。



まだまだ大変な時期が続きますが

新しい年が皆様にとって一層佳き年でありますよう、新型コロナウイルスの終息を願うと共に、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


また、わたし個人としても昨年は新型コロナウイルスの影響の中、沢山の素敵なお客様と日々切磋琢磨している大好きな仲間たちに恵まれて一年を終えることができました。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ思うようにいかない世の中の情勢ではありますが、今年も皆さまに楽しんでいただける空間、場所をご提供できるように精進して参ります。

勝手なお願いではありますが、引き続き変わらぬご支援ご愛顧、叱咤激励をよろしくお願いいたします。


今年も、限られた中でも全力で楽しんでいくよ!!


always huge love,

アマルコルド代表 Angie