top of page

10月10日sat【シェリー女王 バースデーパーティのお知らせ】

更新日:2020年11月15日

大きい女性はお好きですか? 


日が落ちるのも早くなった秋の夜長に、ご自身の理想の女性に思いを馳せるM男君も多いのではないでしょうか?


いまのアマルコルドに大きい女性が多数在籍しております。

大きいって言っても、スレンダーだったり、ボリューミーだったり。


その昔、クラブに在籍していた頃もそんな女性が人気でした。

もう少し身長が高くなりたいと何度も思ってた有栖川玲奈です笑



今回のバースデーを迎えるシェリーちゃんも、ダイナミックと形容するにふさわしいグラデスカです!





凛とした切れ長二重、それを引き立たせるように鼻筋がとおって、輪郭は日本人好みのうりざね顔、、、ああ、どこかで見たことある。そう、春川ナミオ先生のイラストの女性のような!

人気がでないわけがないですよね。


彼女の素敵なところは、ルックスだけでなく、体育会系のノリと豊富な話題と小気味よいトーク。それだけでなく、実は純粋で真っ直ぐ。そんなのは女性をよくみてるM男性ならお見通しで、それもひっくるめて彼女の虜になるわけです。



10月10日土曜日です。覚えやすいですよね!

昨年のようにイベントも期待できるかも?!

彼女に会った事ある方もない方も、是非一緒にお祝いしましょう。

御来店お待ちしております!



今回の


bottom of page