top of page

【女心と秋の空】by誉

御機嫌よう、誉です。

……おはようこんにちはこんばんは全て兼ねられて良い挨拶ですね、御機嫌よう。

9月に入り、急に雨や曇で涼しくなりましたね。

今年初(?)の台風も凄かったようで、福岡の実家と珍しく密に連絡を取っておりました。

皆様もお風邪を召されたりされませんよう、ご自愛くださいまし。


さて、とっても遅くなってしまいましたが、

8/28,29とAngie様のBirthdayPartyが御座いましたね!


1日目は遊びに、2日目は出勤させていただきましたが、グラデスカの私がこんなに楽しんで良いのかと思う程(笑)、とても楽しませていただきました。

私はクラブや音楽にはあまり明るくありませんが、気を抜くと体が揺れてしまい……(ノ´∀`*)

メイクなども普段と違うものにしてとっても浮かれていました!自撮りは研究中につき、しばらくは下手っぴも許してくださいね_(┐「ε:)_





たくさんの方とお話しすることが出来たこと、久々に感じた熱気、キラキラした普段と少し違うグラデスカの美しさ、良い音楽の中とても素敵な2日間でした。そして大好きなAngie様のBirthdayPartyを一緒にお祝い出来ましたことがとても嬉しかったです。



あっ、Twitterのほうで上げておりましたイラストに反応いただけて嬉しかったので、こちらでも上げてみようと思います。

調子に乗って追加で格好良いほうのAngie様も描いてみました。うぅん、難しい。けれど色んな方を描きたい所存。







私の近況としましては、いまだバラ鞭の練習中。

練習させてくださる方は是非にと諸手を挙げていらしてくださいね。色んなお話を聞いて、試しておりますが、嗚呼、SMの道は長い……。

お恥ずかしながらまだ、マルキ・ド・サドも、レーオポルト・フォン・ザッハー=マゾッホも読めておりませんので、今のうちに読みたいところ。本も映画も好きです。


あっ、シフト!

今月もだいぶ過ぎてしまいましたが、

私はこんな感じで居りますよ!





大変な時期とは思いますが、心も体も大事に。

色んなお話を聞かせて、させてくださいね。


私ダントツで文章が長い気がしますね……!

それでは皆様、御機嫌よう。


bottom of page