top of page

【 人喰い獣の如く牙を立て 】 栄

更新日:2020年9月5日


ご機嫌麗しゅうございます。栄です。


先日行われたアンジー代表のバースデーパーティー、お陰様で二日間ともに大盛況でした。

色々とままならない状況の中でも遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。





ところで、もう9月です。夏も終わったかな。これから秋めいていくのでしょうか。


秋と言えば、何々の秋。

今年の私の秋は、「スポーツの秋」を掲げて鍛錬に励み、マゾ達とのセッションに磨きをかけていく所存でございますよ。

そこで、前々から口にしていた「ボクシングジム」に通い始めようかと考えております。


元々自衛官として職務に従事している際に横須賀にあるボクシングジムに通っていたのですが、退役するにあたり辞めて、早2年ほど経ちます。

通っていたのは1年ほどかしら。


2年というブランクがある中でも、右拳の威力は衰えていない様です。マゾ達の中でも「栄様に殴られたい」と、サンドバッグ志願に来る子が近頃増えました。

「何故私に?」と理由を尋ねたところ、「強そう」「容赦がなさそう」と口を揃えます。

何やら私に対して物騒なイメージを抱いている様子。





そりゃあ、まあ、海上自衛隊とは言え肉体教練もございましたし、趣味でボクシングを齧っておりましたから、そういったイメージを抱くのは当然ですね。

そんな節操なしに殴ったり致しませんよ。そこはご安心を。


とは言え、「サンドバッグです」と宣言したからには容赦なくボコボコに致しますから、お覚悟なさいませ。


殴られて真っ赤になったところが痣になった報告を嬉しそうにマゾが報告してきました。

殴られて勃起し、痣を刻まれた事に歓喜する。


惨めで可愛らしい事ね。


最近気付いたのですが、私は「噛む」のも好きかも知れません。まるで肉食獣が獲物を捕食するように、肩やら首やらお腹を引き千切る勢いで、歯を立てる。

あなたの痛みに歪む顔も、まあ愛らしい。


跡が残ったり痣になったりして、「私の痕跡」が残るのは嬉しゅう存じます。


「所有欲」と言うものでしょうか?

首輪や貞操帯といった私の管理下にあるという証。肉体そのものに刻んであると余計愛着が湧くのかも知れません。


「私の痕跡」と言えば、鞭もそうですね。私は鞭も好みます。


何だかんだ私は独占欲が強いみたいね。

私だけを見ろ、私だけを思え、そんな凶暴な欲望があなた達に証を刻むのでしょう。


また9月も宜しく。




🖤19:00〜24:00

💛20:00〜24:00

🍶日本酒会


今月の日本酒会は9日。是非美味しい日本酒やアテを片手に遊びにいらしてね。

日本酒会は久し振りの出勤なので、楽しみにしております。






bottom of page