top of page

「 蒙霧升降、祝宴の頃 」 byやまと

更新日:2020年9月17日



皆様こんばんは。

入店3年目に入ろうかというのにブログを書くのは2度目です。ヤマトと申します。



なので軽い自己紹介から。

普段は漫画、小説、映画、演劇等を楽しみながら、お酒と煙草とコーヒーに癒されつつ、自由気ままにSMを嗜んでおります。

元々は拷問や人体実験への興味から、人間を人間たらしめる文化と性癖に手を伸ばしSMに辿り着きました。

この様に根っからの道楽者でありますので、お店でお会いできたら是非とも皆様の目から見える世界について、お話をお伺いしたく存じます。

新たな価値観に触れる事は、きっと何にも勝る"刺激"でしょうから。





思えばアマルコルドに来店し一客として友人に鞭を振るったあの夜から、もうそんなに経つのかと月日の早さを実感いたします。

あの時アンジーさんに声をかけて頂いてなかったら、私はまだSMについてたいした知見も経験も無い、ただの根無し草だったでしょう。

先輩として高圧的な態度ひとつ無く、いつも優しくご指導してくださる素晴らしい方です。私もいつかそうなれたらいいのですが、いつになる事やら。


ところで今月の28.29日には、そんなアマルコルド代表であり我等がリーダー、アンジーさんのバースデーパーティーが二夜にわたって開催されます。





今までご来店を足踏みされていた方も、近頃お顔を拝見できてない方も、もちろん足繁くご来店してくださる方も、グラデスカ一同笑顔でお待ちしております。

ゴージャスでセクシーでチャーミングなアンジーさんの素晴らしき夜宴を共に楽しみましょう。





ヤマト出勤日



Twitter


プロフィール




bottom of page