top of page

NO SM NO LIFE       by hanako

皆様、大変ご無沙汰しております。

hanakoです。


自身のバースデーの後、直ぐにリニューアル、そしてコロナと、ご挨拶をせねばせねばと思っていたら、なんとこんなにも久しぶりのブログとなってしまいました……大変申し訳無いです。


各位、その節は本当にありがとうございました。





さて、少し話は変わりますが……


SMがのびのびと出来ない今、自粛に入ってから会えていないマゾ達、変態達は無事なんだろうか…?(様々な意味で(笑))


ちなみに私は、当たり前ですがプレイの頻度が少し減り、禁断症状出まくりで、アブナイ妄想に日々、拍車がかかりまくっています(笑)


NO SM

NO LIFE





SMを始めて3年、生活に、人生に、SMが癒着し過ぎていて、切り離すことなんて到底出来ない!

そんな所まで来てしまいました(笑)

支障きたしまくりです!


……でも、逆にこの状況だからこそ縁が生まれた方も居たり。


中には、皆自粛で外出を控えているから、露出し放題!と近所の公園での露出プレイに磨きがかかった方もいるようです(笑)


でも、自粛中だからといって、人に迷惑をかけてはダメですよ!

変態と犯罪は別物です😌


なんとも元気の出るお話。


変態はこうでなくちゃね。


まだまだ暑い日が続くようなので、くれぐれも皆様熱中症や体調にはお気を付け下さい。


マゾも変態も女王様も健康第一!

お互い気を付けましょう!




そして、8月後半のシフトと、イベントのお知らせです!


8月28日(金)、29日(土)は、

我がアマルコルド代表、アンジー様の2daysバースデーパーティーです🎂💜


















アマルリニューアル後初となる、DJブースもフルに使ってのゴージャスなイベントとなります!

これは見逃せませんよ〜✨


引続き、感染予防対策バッチリでお待ちしております。


皆様是非とも、遊びに来て下さい!!




bottom of page