top of page

新入生御挨拶 by誉

お初に御目にかかります、誉(ほまれ)と申します。

実は先月からおりますので、お話しさせていただいた方もいらっしゃるかとは思いますが改めまして。


女王様としても、グラデスカとしても新人。どうぞ宜しくお願い致しますね。


……えっへっへ。古のインターネット民なのでブログは血が騒ぎますね。

せっかく長文が書けるので自己紹介を。




個人的趣味はお絵かき、物作り、ポーカーや麻雀(初心者!)などのゲーム系ギャンブル、アニメ、ゲーム、映画を観たり読書も好き。気になったらなんでも手広く好き勝手。未知を知ることが好きです。あとは動物!最近は小さきものが動いてるのを見るだけで泣いています。涙腺が弱すぎる気がする。

お人は可愛いひとが好き。可愛いの基準は独断と偏見なのでちょっと説明が難しいのですが。


逆に怖いものやびっくりするものが苦手です。

しかしまあ、知らないままの方がもっと怖い。

幼少期、子供ながらに怖くて仕方のないものを全力で調べた結果、拷問やその器具に詳しくなったり担任の先生に突然家庭訪問されたりしました。いつかドイツに行きたい。


SM歴…は……本当に駆け出し、見習いなのであまり御期待なさらず……。好きというより根源的。

プレイ初心者ながらに鞭や首輪や拘束具などのお道具が好きです。ですがお道具だけじゃなくて言葉や身一つで虜にしたい。そしてSM持論を語りあえるまでに至りたい。少しずつ確立していくまだまだ柔らかいものです、ふわふわの私をお知りになりたければ是非お話し致しましょう。


アマルコルドにはお客さんとして来店しておりましたので、もしかしたらお隣に座っていたかもしれません……!

念願叶ってグラデスカとなりました(*゚v ゚)

基本は週2ほどで出勤しております。8月は土曜日+火曜が多いかしら。シフトと撮って頂いた素敵な御写真を御一緒に。


























そして!!!皆様の愛するAngie様のBirthdayPartyが28日(金)29日(土)に開催されますよ!!

DJブースが!とうとう!解禁だそうです!楽しみ!!!





もぅこの御写真を御覧になって……格好良すぎますね…………


ノリに乗って長々と。

大変な御時世ですが、皆様体調にも、そして心にもお気を付けて。どうかご自愛くださいましね。

お会いしましたらたくさんお話ししましょう、変態さんの変態なお話とか!知らないことは大好き。

これから様々な方々の縁に触れることを楽しみにしております。



Twitter https://twitter.com/homare_1oj2

bottom of page