top of page

明日のリニューアルオープンと代表就任のお知らせ by Angie

更新日:2020年6月18日

こんにちは、Angieです。


いよいよ明日3/27(金)にアマルコルドがリニューアルオープンとなります!

この5日間の連休中、スタッフでお食事会を開催したり新しい店内のことを色々考えていたらもう明日を迎える事になりました。ドキドキ!わくわく!






10周年の大きな節目と内装リニューアルを祝しまして、明日のリニューアルオープンから期間限定でお客様感謝キャンペーンを開催します!

とてもお得な料金システムとなっています。こんな時だからこそみんなで楽しくワイワイできたら嬉しいな。



これまで60分3000円だったチャージ料金が90分で3000円となります。

女性のお客様はフリータイムでフリードリンクというアマルコルド初の試み!

(対象ドリンクのみとなりますが、種類豊富ですので是非メニューをご覧くださいね)

更にはTAX 10%のみでのご案内となります。

こちらのキャンペーンは期間限定での開催となりますのでご了承ください。



明日からのリニューアルオープン、楽しみにしてくださっているお客様方に遊びに来ていただきたい気持ちはもちろん山々ですが、世の中の情勢があまり芳しくないこともあります。

少しでもお客様に安心して遊びに来ていただける様、店内はこまめに換気し、スタッフの消毒対策、お客様用のアルコール除菌スプレーも入り口に準備があります。それでも万全とはいえないかもしれません。

しかし、こういう時だからこそ楽しいことも必要な時もあると思います。 わたしたちは全力で楽しい空間をつくっていきますので、少しでも笑いたい時は一緒に楽しく遊んで乗り越えていきましょう。

いつもご自身にとってベストな選択を。くれぐれも無茶はしないでね。



そしてこのタイミングでもう一つお知らせがあります。

4年間アマルコルドの店長を務めてくれていたケンくんが今月で卒業となります。 卒業してもS3ビルの管理人としてアマルコルドのビルには居ますし、お店にも遊びに来てくれるとのことなので、どうか寂しい気持ちにはならないでね(笑) そしてマネージャーに従事して居るわたしも、この度マネージャーからアマルコルドの共同オーナー・代表に就任させていただく運びとなりました。 これまで通りお店にももちろん居ますが、これまで以上に様々な角度からお店やグラデスカのサポートに尽力していきたいと思っています。 10周年を迎えたアマルコルド、オープン当初はこんなに長く努めることになるなんて思ってもみなかったけど、たくさんのお客様方やスタッフに恵まれてあっという間に10年もこんなにも好きな職場に未だ居られる事を心から嬉しく思います。 未熟で至らぬ事もまだまだありますが、これからまたより一層よろしくお願いいたします。



それでは明日より新装開店してパワーアップするアマルコルドをお楽しみに! みなさまにお会いできること、楽しみしています。



HUGEST LOVE💋  by Angie aka representative


bottom of page