top of page

2020HENTAI書き初め、結果発表

お待たせしました、2020HENTAI書き初め大会! 結果発表です。

グラデスカの厳正な審査による3作品です!



3位……「縄」

(チャージ1回無料)

SMバーで書き初めするならこれ!といわんばかりの字のチョイス、縄が好きだという気持ちのほとばしりを感じる力強い筆づかい。正統派でありながら底に潜む確かな変態性を感じる作品です。







2位……「林遣都顔が良い」

(賞品:モエ・シャンドン白 ハーフボトル)

なぜこれをSMバーで訴えるのか。でもいいじゃん別に。言いたいんだから。みんな言いたいことを言い合おうよ……そんなアマルコルドの懐の広さを、感情のたかぶりを隠さない達筆で表現してくださったありがたい一作。林遣都、顔いいですよね。








1位……「臭っ」

(賞品:モエ・シャンドン白 フルボトル

グラデスカの圧倒的な支持を得て入賞。

変態としての初心を感じる一字。2020年という節目の年にふさわしい、原点回帰の一作といえるでしょう。加えて、「っ」をつけたことで書き手の感動が躍動感とともに伝わり、普遍性を持ちつつ個人の心象が窺える、得がたい名作となったといえます。












入賞した方はお知り合いのグラデスカにお声がけいただくか、お店で直接おっしゃってください。 なお、皆さまの作品は、例年通り全てオーナーが神社でお焚き上げをさせて頂きます。

煩悩を滅するところまでが、アマルコルドの書き初めですので安心くださいませ。

今年も皆さまのご参加ありがとうございました!





bottom of page