top of page

【明日はPARTY NIGHT】

更新日:2019年10月18日




Hey Everyone♡マネージャーのアンジーです。

夏真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは毎年恒例の苦手な夏に大苦戦しながらも充実した毎日を送らせていただいています。


Twitterや当店のSNSではもう既に周知させていただいていますが、

大変僭越ながら明日は自身のバースデーパーティーを開催いたします!!





今年も当日出勤8名の麗しき我がグラデスカにはスペシャルな装いを🌺🏝✨

夏っぽさをカラフルに彩ってくれるので見てからのお楽しみに!


更には昨年お客様からも大好評だった、SPゲストのセクシーダンサーによるストリップショー!

ダンサーには先日放送の「マ◯コの知らない世界」に出演したことで更に話題沸騰のプロサンバダンサーのYohjiさんが登場してくれます。

パーティーに華を添えてくれること間違いなし!

映画「マジックマイク」の世界を今年も存分お楽しみくださいませ!

こちらは22:00-23:00の間くらいを予定しています。






そしてパーティー中のBGMは今年もわたしセレクトのパーティー仕様となっています。

営業時間6時間分のセットリストをやっと作り終えました…。

拘りの空間で皆様のパーティー気分を一層盛り上げてくれたらいいなと願っています。


いつもの顔にも久々の顔にも、初めての顔にも、皆様と一緒に夏の終わりをワイワイできたらとても嬉しいです。

お忙しいとは思いますが、遊びに来てくださること心よりお待ち申し上げております!!

It's Party time Bitcheees♡








bottom of page