top of page

【3/22-3/26は臨時休業となります】 by Angie

【3/22-3/26は臨時休業となります】


Hi Bitchees♡

こんにちは、アンジーです。


世間は自粛モード真っ只中で、なんだかどんよりな気持ちになることも多いと思いますが、こういう時こそ選択できるなら楽しい時間を過ごしたいものですね。

アマルコルドは毎日元気に営業しています。

店内にもアルコール消毒液を設置し、換気もこまめに行っています。


少しでも夜遊びたい気持ちになったら是非遊びにいらしてください。一緒に長引く夜を超えていきましょう。



さて今日は

皆さんに大事なお知らせがあります。


アマルコルドは今年で10周年を迎えることが出来ました。

これも日頃からご愛顧いただいている皆々様のおかげです。

お客様をはじめ、切磋琢磨できるファミリーのようなスタッフ達に恵まれてあっという間にお店が10歳になることができました。

たくさんの楽しい時間を重ねられたこと、深くお礼申し上げます。



10年という節目につき、この度内装リニューアルのため

3/22(日)〜26(木)を臨時休業とし、

3/27(金)より営業再開とさせていただきます。


また27日(金)より、10周年に伴って期間限定のお得なお客様大感謝サービスも企画しています。

こちらはまた追ってお知らせしますのでお見逃しなく。






ということで、現在の内装は今月の21日をもって最後になるのですが、

21日(土)は我らが花子女王のお誕生日会を開催します!

最後の夜にもふさわしい催し物。



花子様がアマルコルドに入店してからもう2年。

SMクラブにも所属して日々濃厚なSMライフを送っています。

魅惑的な大きなお尻なチャーポイントでありながら、明るい性格と深い母性、飾らないキャラクターで人気のグラデスカです。


バースデー当日はウェット&メッシービンゴも開催するとのこと、楽しみだね

通常料金システムでのご案内となります。

みんなで爆祝しましょう。



花子女王のバースデーパーティー翌日からは前述の臨時休業期間とさせていただきます。

間違ってお休み中に来ないように気をつけてね!笑


そして3/27(金)より新装したアマルコルドをお楽しみに!!!!!

たくさんのお客様にお会いできること、楽しみにしています。


HUGE LOVE from Angie

bottom of page